CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まずは波の無いところで!! | main | 大人気のKumu(CAMO GREEN) >>
バランスに自信のある方は…?!
0

    こんにちは!!

     

    今日は暑いですね〜(^O^)

    溶けそうです(笑)

    自転車で通勤していますが、蜃気楼が見えるんじゃないかってくらい蒸してました!!

    皆さん熱中症に注意して下さいね!(^^)!

     

    もう海も湖も水温が上がってきて、土日でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

    今日は、長野県にお住いでPEAKS 5のユーザー様よりSUPを楽しんでいる様子のお写真を頂きましたのでご紹介(^O^)/

    ↓↓↓

     

    三点倒立してます!!

    バランス感覚に自信のある方はチャレンジしてみてください(^_^)v

    バランスを崩すと

    ↓↓↓

     

    ドボンします……

    決定的瞬間の写真だったので掲載させて頂きました(笑)

     

    お子さんが3人乗りで楽しんでいる様子も!!

    ↓↓↓

     

    写真の場所は、お客様がお住いの町の小さなダム湖。

    湖なら流れもないので、初めての方でもお子さんでも安心して楽しめますよ!!

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPですが、完売していたモデルも間もなく入荷してきます。

    店頭にも展示しますので是非1度見にいらして下さい。

    ウォーターアクティビティをするに最高の季節となりました!!

    7月は3連休もあります!!

    是非SUPをチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

     

    ご来店、お問合せお待ちしております<(_ _)>

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

    | - | 17:27 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする