CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サラサラのボードショーツで快適に!! | main | 7/23は茅ヶ崎サザンビーチでSUP体験会!! >>
Kumuラッシュ!?
0

    こんにちは!

     

    暑い日が続いていますね〜!

    先日、寝るときに暑すぎたので遂にエアコン解禁したひろきです(^^)/

     

    今日は連日、多くのお客様にご来店頂き、SUPが旅立って行ったのでご紹介!!

    お写真を撮らせて頂きましたよ〜!

     

    ↑↑↑

    上記写真のお客様はサーフィンもスケートボードもやっている根っからの横乗り好き!!

    海へ行かれる時は小波にもチャレンジしてみたいと意気込んでいましたよ!(^^)!

    これからご家族と一緒に色々なところへ出かけてSUPを楽しむそうです!!

    アクティブなお父さん、最高です(^O^)/

     

    ↑↑↑

    こちらのお二人は茨城からお越しいただいたご夫婦!!

    どこでSUPをするのか聞いたら阿字ヶ浦に行かれるそうです。

    阿字ヶ浦は僕が初めてサーフィンをやったところ!!

    当時は波があり、バチバチにやられた記憶がありますが、現在は消波ブロックが入ったのでSUPでクルージングするのには調子良いようです(^_^)v

    茨城方面に行かれる際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

    購入頂いたのは奥様で、KumuのREDと最後の最後まで悩んでいましたが、CAMO GREENをセレクト。

    色々な所を探検して自然と同化するんだ〜とおっしゃっていました(笑)

     

    最近大人気のKumu。

    店頭在庫も少なくなってきましたが今週の3連休、まだ間に合います!!

    是非ご検討下さい<(_ _)>

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

    | SHOP入荷情報など | 20:11 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする