CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夕焼け&SUP!! | main | 仲間を連れて彩湖でSUP!! >>
カーボンパドルにすると…!?
0

    こんにちは!

     

    今日も30℃オーバーで暑いですね〜(+_+)

    ELIMAにはウォーターサーバーがあるので、冷たいお水を飲んで涼めますよ!!

    是非お越し下さいね<(_ _)>

     

    最近、SUPを購入頂いた際、アルミパドルをセレクトした方が再来店する現象が起こっています!!

    何故かというと、

     

    『アルミパドルでSUPしたけど、やっぱりカーボンにします!!』って事で再来店されます。

     

    僕はSUPを始めた時にカーボンパドルを借りてクルージングし、その後アルミパドルを購入したら重くて疲れて進まないって事態になりました……その逆バージョン現象が起こっています……

    やはり、カーボンパドルの軽さ、しなりは良いのです!!

    実際に持ち比べると違いは歴然。

    店頭で持って頂いたお客様は声を揃えて『軽っ!!』っていいます(笑)

    アルミパドル1080gに対してカーボンパドルは660g。

    この違いがクルージングやロングライドで疲労軽減に繋がります。

    また、カーボン素材はしなるのでパドルを引いた時にしなりだし、ストロークの後半しなりが真っ直ぐに戻ろうとする反発でグイッ!!っと進みます!!

     

    カーボンパドルはアルミパドル同様、3分割タイプにできコンパクトになる物が人気です(^^)/

    飛躍的にパドリング力が上がるのでぜひ使ってみてください。

    3分割タイプのカーボンパドルはこちら

    ↓↓↓


    PEAKS 5 KOA CARBON 3 PIECE PADDLE¥39,000-

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 17:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする