CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大人気!VISSLAのラッシュガード!! | main | 明日はSUP体験会ですよ〜!! >>
身体にやさしい紫外線対策!!
0

    こんにちは!

     

    今日から夏休みの方が多いようですね(^O^)

    外遊びにができる絶好のシーズンです!!

    暑さに負けず遊び尽くしましょう(^O^)/

     

    さて、こんなに日差しが強いと気になるのが日焼け。

    特に、SUPやサーフィンをする方は水面からの照り返しで、いつも以上に日焼けしてしまします。

    ビーチの砂も照り返しするので、休憩などで海に入っていない時でも日焼け止めを塗らないと焼けます……

    今日は以前ブログでも紹介したELIMAおすすめの日焼け止めが再入荷してきたのでご紹介!!

     

    ↑↑↑

    サーフヨギ ナチュラルサーフスクリーン→2,900(税別)

     

    前回入荷した時も好評だったサーフヨギの日焼け止め。

    その名の通り全成分自然由来の日焼け止めなので敏感肌の方が使っても問題なし!!

    ↓↓↓

     

    良くある日焼け止めは化学成分が含まれている物が多く、それが海やサンゴ礁に害を与えています。

    サーフヨギはその心配は一切無し。

    皮膚、人体、海、サンゴ礁など、全てにおいて地球にやさしい日焼け止めなんですよ!(^^)!

     

    ↑↑↑

    マットな使用感で1度塗れば長時間効果が持続します。

    触った感じは『固っ!!』って思うかもしれません。

    でも思っている以上に伸びるし、少量でもしっかり塗る事ができます!!

     

    紫外線が強くなっています。

    今年の夏は身体、地球にやさしいオーガニックな日焼け止めを使ってみてはいかがでしょうか?!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 18:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする