CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こだわりのビーチタオル!? | main | SUPを始めよう!! >>
夏だ!海だ!SUPだ!
0

    こんにちは!

     

    皆さん、夏休み楽しんでいますか?

    今日は夏だ!海だ!

    って方に是非チャレンジしてもらいたいSUPをご紹介!!

    ↓↓↓

    ↑↑↑

    PEAKS5 UILANI WHT 9ft →¥90,000(税抜)

     

    クルージングはもちろんですが、波乗りをする事もできるSUPなので、まずは膝くらいのうねりから波をキャッチするところからやってみましょう!!

    波が小さくてサーフィンだと厳しいコンディションでも、SUPなら意外と乗れる事もあるのでサーファーの方にもオススメできるモデルです。

     

     

    最初のうちは上記写真のように波のパワーでボードがすっぽ抜けてしまう事もあります……

    なかなか面白い画だったのでアップしちゃいました(笑)

    乗れそうな波を見極めて沖から波に合わせてパドルすれば意外とすんなり乗れますが、慣れないうちは崩れた波(スープ)で練習して波を捉えてみてください。

     

    せっかく目の前に波があるのなら是非乗りましょう!!(笑)

    店頭に展示中なので見にいらして下さいね〜(^_^)v

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

    | SUP(サップ)とは | 16:12 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする