CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SUPを始めよう!! | main | サマーセール第2弾!! >>
夏休み、お盆休みのご予定は?
0

    こんばんは!

     

    今日で7月も最終日。

    明日から8月ですね!!

    これからますます暑くなるので熱中症、日焼け等、十分気を付けて下さいね!(^^)!

     

    さて、今日はSUPを始めたいけど一人だとちょっと不安だな〜って方の為のブログ!!

    始めはスクールや経験者に教えてもらうと次からが安心ですよね(^^)/

    パドリングも少しコツがあって、そのコツをつかんでしまえばがむしゃらに漕いで疲れてしまう心配もないはず!!

    今日はELIMAのオリジナルボードでもあるPEAKS5 SUPを使用しているSUPスクールをご紹介(^_^)v

    SUPの体験としてもいいですし、自分のSUPを持ち込んで教えてもらうのもアリですよ〜

     

    長野県野沢温泉でPEAKS5のプロダクトマネージャー河野氏が運営しているのがこちら!
    NOZAWA GREEN FIELD 

    SUPツアーも湖でのステップアップツアーからロングライドのリバーSUPなど
    ツアーメニューも豊富で初心者から上級者まで幅広く楽しめます!

     

    夏休み、お盆休みは遠出して、夏ならではのウォーターアクティビティを楽しんでみてはいかがでしょうか?

    NOZAWA GREEN FIELD はSUP体験はもちろん、森の中にあり広大なウッドデッキで行うツリーキャンプ、田植えなどの農業体験など様々な自然を学び楽しむことができます。

    キャンプもSUPも両方楽しみたい方、是非チェックしてください(^O^)/

     

    実際にガイドで使っているインフレータブルSUPはこちら↓↓↓

     

    ↑↑↑

    PEAKS 5  AOLANI BK 10'6ft→¥120,000(税抜)

     

    ↑↑↑

    PEAKS 5  AOLANI WHT 10'6ft→¥120,000(税抜)

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    | SUPツアー情報 | 19:53 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする