CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今週末は3連休!!SUPしましょう!! | main | 台風が過ぎ去ったので…… >>
綺麗な湖でSUP!!
0

    こんにちは!

     

    明日から場所によっては波は落ち着いていきそうなので海でSUPできそうですよ!!

    初心者の方で海はうねりがあってまだ不安という方は、流れの少ない川や湖で、SUPクルージングをするのはいかがでしょうか?

     

    今日は、今度の3連休で山梨県の本栖湖に泊りでお出かけになるお客様のもとへSUPが旅立ちました(^^)/

     

     

    PEAKS 5  AOLANI WHT 10'6ft コンプリートセット→¥130,000(税込)

     

    本栖湖はとにかく水が綺麗!!

    流されもなく、初心者の方でも思いっきり楽しめるのでオススメのスポット(^^)/  

    ↓↓↓

     

    この時期は泳げるくらいの水温にもなるのでもしドボンしても安心ですよ!!

    ポケットに携帯を入れっぱなしにしないようにしてくださいね(笑)
    富士山を背景にすればいい写真が撮れること間違いなし\(^o^)/

     

     

    高速道路が空いていれば都内から車で1時間半程度で到着できるので、夏のスペシャルなひと時を大自然とSUPで満喫してみてはいかがでしょうか?

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

    | - | 18:32 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする