CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 台風が過ぎ去ったので…… | main | SUPフィッシングに最適なKama hele!! >>
SUP体験会しましたよ〜
0

    こんばんは!

     

    今日は茅ヶ崎ヘッドランドビーチでSUP体験会をやってきました(^_^)v

    天気は小雨の中で始まりましたが、途中から雨も止み快適にクルージングができましたよ〜!!

     

     

    ワンちゃんと一緒にクルージングしたり、

     

     

    お子さんと一緒にタンデムしたりと楽しみ方は様々!!

    初めてSUPを体験した方でいきなり小波に乗れた方もいましたよ!(^^)!

     

    ドボンする方もいましたが、皆さん沖で立ち上がる事ができたので一安心(^^)/

    これから練習を重ねてよりスムーズにパドリングできるようになるといいな〜

    なんて思いながら自分も調子にのって漕いでいたらドボンしました(笑)

    この時期は海水温が暖かく、ドボンしてもぬるいのでむしろ快適なくらいでしたよ!!

     

    水上を散歩するような新感覚のウォーターアクティビティー!!

    まだSUPをやったことがない方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

     

     

    | SUPツアー情報 | 20:34 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする