CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< タッパーでいつまで海に入れる??? | main | 綺麗な海でSUP&BBQ! >>
空気圧にはご注意を!
0

    こんにちは!

     

    先程、爆発音がして、何だ!

    と思ったら、バスのタイヤがバーストしていました…( ゚Д゚)

    皆さん、車で遠出する際は、空気圧とタイヤが劣化していないかチェックしましょう!!

     

    という事で今日はインフレータブルSUPの空気圧についてのブログ!  《タイヤのバーストとは関係ないですが…(笑)》

     

     

    インフレータブルSUPは空気で膨らませるので、真夏のビーチなどに置きっぱなしにすると中の空気が膨張しPVC(SUPの素材)が強い力で引っ張られます。

    MAX15気圧のボードにそれ以上の負荷がかかると、もしかするとバーストしてしまうかもしれません(*_*)

    休憩中はなるべく日陰に置いて熱くならないようにし、長時間置く場合はSUPがへこむくらいまで空気を抜いてあげましょう!!

    またはボードを水に浸けて中の空気が膨張しないようにする方法もありです(^^)/

    海の場合は潮の満ち引きがあるので流されないように注意してくださいね!!

     

    まだまだ暑い日が続くので、日差しが強い日は特に注意し、大切なボードを長く使えるようケアしましょう(^O^)

    何か分からない事がありましたらお気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら!

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

     

     

     

     

    | SUP(サップ)とは | 17:43 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする