CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 秋キャンプのお供に!! | main | FIXカーボンパドル、アジャスタブル(2分割)カーボンパドルの方は… >>
まだまだSUPしましょう!!
0

    こんばんは!

     

    秋のキャンプなど、アウトドアシーズンはこれからが良い時期になります。

    そして、SUPもこれからが気持ちいいシーズンに突入していきます!!

     

     

    今日はこれからのシーズンがなぜ良いかのブログ(^O^)

     

    まず、1つ目は《海や湖が空いてくる》です。

    夏休みが終わり、週末もさほど混雑しなくなっていきます!!

    海や湖が空いてくれば周りを気にせず練習できますよ!(^^)!

     

    2つ目は《程よい気候になる》です。

    暑くて夏バテしてしまう方も、気温が落ち着くことで今までより楽にSUPが楽しめる様になるはず!!

    湿気も少なくなっていくので景色も綺麗になり、秋の紅葉は今までとは違った目線で楽しめます!!

    汗もダラダラかかず、日焼けもあまり気にしなくなりますよ!(^^)!

     

    上記2項目だけが変わるだけでも大分やりやすくなるはずなので、夏だけのアクティビティーで終わらせずに続けて頂きたいと思います(^^)/

    季節を問わず楽しめるSUPの魅力。

    そして四季折々の景色が待っています!!

    まだまだ楽しみましょう!!!

     

    これからSUPを始めようと思っている方はお気軽にご相談下さい<(_ _)>

    ご来店、お問合せお待ちしております!!

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

     

     

    | SUP(サップ)とは | 20:35 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする