CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SUPにハマっている方はそろそろご準備を! | main | キャンプ道具の横に積んでおけば… >>
秋はどうやってSUPを楽しむ?!
0

    こんばんは!

     

    9月に入り過ごしやすい気温になり、朝一のSUPだと肌寒い日もあるので、皆さん風邪をひかないよう気をつけて下さいね(^O^)


    SUPは季節に関係なく楽しめるアクティビティー!!

    真夏のシーズンが終わり、SUPはまた来年なんて思っている方、収納にしまうのはまだ早い!(^^)!

    面白いのはこれからですよ(^O^)

    秋はなんといっても紅葉のシーズンです。

    紅葉SUP最高です!!【勝手に名前つけました(笑)】

    じめじめ感じは無くなり、パドリングをしていると程よく汗をかいて爽快で、湿気も少なくなるので景色も良くなります。

     

     

    極上のサンセットクルージングもいかがでしょうか!

    ↓↓↓


    その時その場所で色々な楽しみ方ができるSUP。
    インフレータブルSUPならエアーポンプで(約5〜6分)膨らませてすぐに使え、終わった後も空気を抜いてたたむだけ!
    コンパクトになり場所も取らないので保管場所も困りません!!
    是非一度、SUPを体験されてみてはいかがでしょうか( ^ ^ )/

     

    ELIMAおすすめのPEAKS 5のインフレータブルSUPはこちらから(^^)/

    オータムキャンペーン中ですので是非チェックして下さい<(_ _)>

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

     

    お問合せはお気軽に!(^O^)!

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

    | SUP(サップ)とは | 18:16 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする