CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まだまだ軽装で楽しめます!! | main | Kama hele登場します!! >>
秋もしっかりケアしましょう!
0

    こんにちは!

     

    8月は雨ばっかりでしたが最近は晴れの日が多く、SUP日和が続いていますね(^^)/

    9月もまだまだ暑い日がある思いますが、楽しんでいきましょう!!

     

    今日みたいに晴れた日に気になるのが紫外線。

    夏のジリジリした感じはピークを過ぎましたが、秋の紫外線も油断してはいけません。

    肌の表面にダメージを与えるUVーAという紫外線量は秋にかけて少なくなるのですが、肌の奥までダメージを与えシミやシワ、たるみの原因となるUVーBの量は意外と変わっていないのです!

    今日も海に行きましたが、晴れていたので紫外線もそうですが、照り返しでも日焼けするので皆さんちゃんとケアしましょう!!

     

     

    そんな紫外線対策のアイテムとしてオススメしていた日焼け止めが再入荷してきましたのでご紹介!!

     

     

    SURFYOGIS NATURAL SURFSCREEN ¥2900(税抜)

     

    秋の肌は、夏の紫外線ダメージをまだ引きずっている状態なので乾燥する方も多いはず。

    サーフヨギはビタミンEが豊富で肌を乾燥から防ぎます。
    そして全ての成分が天然素材のみで作られているので肌にも自然にもやさしいのです!(^^)!

     

    地球にやさしいオーガニックな日焼け止めで秋もしっかりケアしていきましょう!!

    店頭にございますので気になる方は是非チェックして下さいね(^^)/

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

    | SHOP入荷情報など | 16:11 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする