CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< KUMU!KUMU!KUMU! | main | KUMU20%OFFは明日まで!! >>
SUPをゲットしたら……
0

    こんばんは!

     

    今日はあいにくのお天気ですが、明日はお昼頃には雨が上がりその後は曇り、明後日はバッチリ晴れそうですよ!!

    お出かけ日和となりそうでうです(^^)/

    皆さん是非お立ち寄りくださいね!!

     

    さて、昨日から4日間限定でPEAKS 5のKUMUが20%OFFで販売しておりますが、SUPをゲットしたけどどこでやろうって方の為にオススメスポットをご紹介!!

    ご紹介するのは旧中川。都内にお住いの方でもサクッと行けますよ!!

    強風の時以外はほぼ流れもなく、水路を使ってグルっと一周できるとこともGOOD!!

    ELIMAスタッフもお客様もかなり訪れている場所ですが、どこを通ったら良いのか地図で見るとわかりやすいので貼っておきます!

    題して旧中川SUPコース(笑)

    ↓↓↓

     

    まず東大島駅(右下)からスタート!

    右回りで行く場合、小名木川に入ってしばらく漕ぎます。

    小名木川クローバー橋のところで右折。このあたりから左手に東京スカイツリーが見えてきます!!

    そこから北上し十間橋まで行ったら右折、しばらく漕ぐと島忠が見えてきたところが旧中川に戻るところ。

    南下しスタート地点に戻るといったルートになります!(^^)!

     

    春はお花見SUP、秋は紅葉SUP等、四季折々の楽しみ方が都内でできちゃいます!!

    途中電車や高速道路がある橋をSUPでくぐっていくところもあって面白いですよ('ω')ノ

    SUPをゲットした方、これから購入を考えている方、是非行ってみて下さいね!(^^)!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

     

     

     

     

    | お得なキャンペーン | 18:29 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする