CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今シーズンもDeus Powder tools入荷します!! | main | ワンランク上のパドリングを!! >>
Kama hele再入荷します!!
0

    こんばんは!

     

    2017年モデルよりリリースされているPEAKS 5のKama hele。

    好評を頂いており現在完売となっていましたが、再入荷することになりました(^^)/

     

    KUMUやAOLANIも安定感はありますが、Kama heleは両サイドにアウターチューブついている為、更に安定します!

    以前、85キロの男性2人が乗っても全然余裕って感じでしたよ(^O^)

    十分な浮力を持っているので、ほとんどの方がドボンせずにクルージングができるでしょう!!

     

    今日は、kama heleユーザー様からお写真を頂いたのでご覧下さい。

    ↓↓↓

     

    本栖湖でクルージングした時にPEKAS 5のロゴと富士山を重ねて撮って頂きました(^O^)/

    安定感抜群なので写真もブレずに撮れますよ!!

     

    kama heleはロングツーリングやSUPフィッシングをする方にも向きますし、荷物をたくさん積むことができるようにノーズとテールにバンジーコードが付いています!

    ですのでSUPキャンプにもピッタリ!!

     

    10月上旬入荷予定となっておりますがが、少量入荷となります。

    気になる方はお早めに〜!!

     

     

    《10%OFF》PEAKS5 インフレータブルSUP 2017モデル KAMA HELE BK 11'6ft →¥126,000(税抜)!

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

    PEAKS 5のインフレータブルSUPの購入はこちら

    ↓↓↓

    ELIMAウェブショップ

    ELIMA楽天市場店

    DINER YAHOO! STORE

    | SHOP入荷情報など | 19:08 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする