CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< VISSLAのTシャツ入荷しました!! | main | Red Wingのバインディングも入荷です!! >>
Burtonのブーツも入荷してきましたよ〜
0

    こんばんは!

     

    めっきり秋モードな感じですが、皆さんいかがお過ごしですか?

    まだまだSUPハイシーズンですが、雪山が好きな人にとって、10月は今シーズンのギアの準備を始める時期でもあります!!

    『まだ雪降らないでしょ!!』

    なんて言う方も多いと思いますが、今シーズンの人気モデルはこの時期から品薄になる事が多いです。

     

    今日は先日入荷してきたばかりのバートンのブーツのご紹介!(^^)!

    ギア選びのなかで、重要と言われるブーツ!サイズが合っていることはもちろんですが、履きごごちやフレックスなどは、絶対に合う合わないがあるので店頭でお確かめください。

     

    ↑↑↑

    【BURTON バートン】Burton 2018モデル ION BOA Black Camo→¥54,000(税抜)

     

    今年からリリースされたIONのボアバージョン!!

    ダイヤルを回すだけで紐の締め具合が調節でき、主流となりつつあります!!

    本当に多くの機能を持ち合わせているハイエンドブーツで、体温を有効活用することで足を温め、寒い雪山でも安定したクッション性を保てるReBounceクッションなどは寒がりな方にはピッタリです!!

     

     

    ↑↑↑

    【BURTON バートン】Burton 2018モデル PHOTON BOA Black/Gum→¥49,000(税抜)

     

    フォトンはハイクをする方にオススメのモデル!!

    登山靴などのソールメーカーとして有名なビブラム社のものを採用。

    ラバーソールなので滑りにくく、丈夫ですよ!(^^)!

     

    今年はたくさん雪が降ることを祈りつつ、ギアも万全の準備をしていきましょう!(^^)!

    店頭に展示してありますので是非チェックしてください<(_ _)>

     

    ELIMA 

    東京都港区西麻布1-14-5

    03-6455-5975

    info@elimatokyo.com

     

     

     

     

    | SHOP入荷情報など | 20:41 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする